HDL−20Aの新アイテム!!!

わーーーーーー!

久々にブログ開いてびっくりした!!!!

なっなっなんとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!










新年のご挨拶以降開いてなかった!!!



おはようございます。

年明けから製作物やら、現場やら、スキーやらと超バタバタしておりました!

ちゃんと生きてますよ!

久々なんで今年作った物をちょっとご紹介します!

まずはこれ!!!

RCF HDL-20A のスタンドスタッキングの為のTバー!

お名前募集中です。


既製品買ったら高いので作っちゃいましたwww

そしてこれ!


って写真がPCに無かった、、、、


1Kwピンのケース作ったり、Footのケース作ったり、色々木工しまくってました!


インカムのコールランプ作ってみたり。

コールランプをセンターマーカーに流用してみたり。


まぁ色々作ったわけですが、、、

現在、お名前募集中のTバーのデビュー現場が某ホームページで映ってます!

ちらっとだけですが、、、、

クリスタ長堀さんのイベントでデビューさせていただきました!

http://www.crysta-blog.jp/news/75163

CRYSTAL KAY Special Live 2014

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_z4J2dcolK0


グランド・スタンド・フライングと出来ると色々と幅がひろがりますよねー!

皆さん、是非お試しくださーい!