あつーーーーーーーーーーーーい!夏。ウェイクスキーはじめました。

『アイドルきど~りで、なにがわるい♪』

が最近、頭からはなれません。


かなーり放置でした!!


なんか、ぜんぜんデスクしてなかたー。

デスクの日は経理に終われ・・・


そんななか、最近は面白い現場が続いてました。

母校の先生から急にお電話をいただいて、amホールで『むすめん。』さんという

男性アイドルの単独ツアーの照明をさせていただきました!

かずかずのアイドルイベントの音響してきたけど、今回は特にたのしかったー!

メンバーの人柄がすんごくよくて、コミニケーション取りやすかった!

やっぱコミニケーションは重要ですよねー!

本番前にゆっくり話せたおかげで、普段なら絶対しない事もしちゃったりwww

ちょっとやりすぎた感はありましたが、かっこ良く見せるとこは見せて、笑わす所は笑わせてwww

久々のアナログ調光卓でのタッチオンリーなチェイスで、終止腕はつりかけてたけど楽しかったー!

また機会があったらご一緒させてもらいたいな~


ご一緒といえば、この方!!


『高松豪』さん!!

むすめん。さんの次の日でしたが、

レコ発のキャンペーンで神戸にこられてまして、インストア?ライブの音響をさせていただきました!


アコギP.A大好きな僕にはドっストライクなアーティストさんでした!

あまりリハの時間もなかったのが残念でした・・・

もっとディスカッションして作り込みたかったなー

7.16メジャーデビューな高松さんの今後もご一緒したいです!!


ほんとディスカッション・コミュニケーションの重要さをひしひしと感じる今夏。


明日からはちょーーーーーーー山場。

頑張ってこーーーーー!


母校のS先生x2!本当にありがとうございました。

演奏専攻で、当時から音響屋な異端児な僕に仕事ふってくださってwww


ってことで、リハーサル行ってきまーす!!