メリー・クリスマス!

どうも!今日はイブですねー!

昨日はイブイブやったわけで、




天皇誕生日
皆さんはいい日でしたか?

わたくしは、・・・・・・



朝一から、目の前で事故に遭遇し・・・

交差点で右折してきた車に原付が突っ込み、原付の運転手が空を舞い・・・


そして、突っ込まれただけの車が一瞬は止まったものの、逃走・・・



な感じで1日が始まり、
昼区分だけなバイオリン発表会をクレームにおびえながらこなしました!
1人で、できる限りの事を嫌な顔をせずに・・・・(大人になったもんや・・・w)

来年に、『去年、1人でできてましやん』っと言われてしまいそうですが・・・
できたのではなく、やったのだと自分に言い聞かせながら、頑張らせていただき最後には『ありがとうございました!』と言っていただけて良かったよかった!

その後、毎年恒例のディナーショーに!
今年は、堂島ホテルのみでしたが・・・
来年は、もっとショーやってくださいね!師匠!!

そして、帰宅後湯船に浸かってもたれた瞬間!!
事件はおきたんです!!












ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




浴槽が割れた・・・・