2mmの差で!!

おはよーございます。

先日のピアノリフター保守点検で上限が微妙に高く、ピアノを出すときに落ちそうになっていたので、下げていただきました!2mm下げていただいたみたいなんです。


んで、昨日ピアノを使う催しやったんですが、ピアノを載せた瞬間!!



約1.8cmダウン!!


なんなく、本番も終了しお片付け!


不安的中でした!!

男2人で、全く段差を超えれません!!

2mm下げてもらっただけでこんなに・・・
なかなか微妙な調整が難しいんですね。

速攻、再調整しにきていただきまして、有難うございました!!
おかげさまで、不安無く出し入れできそうです!

明日は久々に電車!時間計算できるかな?
某、韓流スターのファンミーティングだそうです。
がんばろーっと。