ラストウィーク!

緒はよーーーーーーーーーーーございます!
今週で9月も終わりですねー!
早いもので今年も残りわずか・・・

昨日は、久々に充実した仕事さしてもらいました!!
低音族の獣たちと真っ向勝負してきました!(笑)

やっぱりいい!
強敵と勝負するのはたのしー
Coblaになってから、初やったような気もしないではありますが・・・
1バンド目さんには、ちょっと迷惑かけてしまったもしれませんが・・・
低音重視なチューニングで申し訳ございませんでした。m(・_・)m

カッコよかったっす!DEWACHENレコ発ライブ!!

やっぱり生楽器はたのしー!!

白石の照明もなかなかの物でした!(笑)

てなかんじで、朝10時頃からお腹がへってまーす!
ファミチキ食いて-----------!