今月、滅亡?

おはよーございます!!
凄いタイトルにしてしまいましたが、僕は信じやすいんですw

昨日、髪を切りに行ったんですがその時の会話なんですが・・・

いつもお世話になってる美容師さんとの話です。
美容師さんのお知り合いの方が働かれている病院の患者さんが関東大震災の前に「3月11日 関東バイバイ」とだけ呟かれたそうです。
普段、まったく喋らない患者さんらしくてその時は気にも留めなかったそうです。

今回は「16日日曜日、○○バイバイ」と呟かれたそうです・・・

ひぇー!!じゃないですか?
僕は信じやすいんです。。。でも、どうすることも出来ないんで、
普通に仕事してると思います。w
その後、某ホールに下見&打合せやったんですが帰りの車内で検索してみました。

いっぱい16日絡みの予言が!!!
美容師さんから聞いた検索結果ではなかったものの・・・




これはなにかある・・・







12月4日に香川で「なにかあるフェスティバル」の音響担当させていただきますw

とか、ボケてる場合ではなく何か信憑性が・・・
まぁ、どーすることも出来ないんですけどね。w

な感じではじまりましたが、先週は超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりに兵庫県公館に行ってまいりました!
4年ぶり?くらいでしたが、ベニスにジードライブ健在!!


じゅうたんがだいぶ・・・になってて搬入しやすかったーーーー!w

内容は韓国の方のコンサートだったんですが、
やっぱり国によって違うんですね〜考え方。

日本の場合って、客層や集客数考えて心地いい音量にしますよね?
韓国はどんな場合でも爆音だそうです。
音圧重視らしいです。
マネージャーさん(韓国人)がめっちゃこっちよりの考えの方で
かなーりたすかりました!(笑)


今日は12月までの打合せでした。
今年も残りわずかな事を感じました!
って今月で終わりかも・・・・