総選挙!ご協力ください!!

かぁな〜りの放置でした!!


なんやかんやとバタバタしておりまして・・・

小さな子供が「コーヒーに砂糖とミルクを入れて飲むぜぇ〜!
       チャイルドだろ〜」っと申しております。

ど〜も!おはようございます!

11月10日 村井敏朗『君に逢いたくて2012@岡山市民会館』 始動いたしました!

チケット販売はまだ先ですが、ぜひとも皆さんおこしください!

って事で下見行ってきました!

集客数1718席!!1階席782(F.O.H席含)2階席936席の大ホールです。

以外と2階席最後部でも距離を感じないホールでした!

皆様、「夢の続きが見たいなら〜岡山おいで〜♪」by潮風の街

って事でおこしください!

詳細はまた後日・・・

本人+BAND=11〜2名の大所帯です!
ゲスト数名あり??

岡山の夜は長いぜ〜(笑)


そんな中、我が社では夏に向けて新しいTシャツデザインに精を出しております。←ハタラケーw


是非皆さん投票ください!


当選者にはもれなく・・・・・


1枚




お買い求めいただきます(笑)



1.背中上部

2.背中上部

3.背中一面

4.前胸元真ん中

 

さて何番?

宜しくお願いしま〜す!

番外1.

番外2.