2ヶ月もたっとるがな!!

世の中には色んな方がおられます。。。

見た目通りの方。意外な方。・・・な方。

いろんな方に助けられております!

おはよーございます!!

2ヶ月間の放置プレイ。

失礼いたしましたm(__)mって興味ないですよね〜ww


いやー。有難いことでバタバタしております。

頭のCPUとメモリーを増設せねば・・・

どっかで安く売ってないですかねぇ〜w

あと、分身できる方!是非伝授してください。



7月後半は吹奏楽漬けでした。

練習に始まりコンテストで終わる。

野球で言う甲子園予選?的な感じなんですかね?

結果発表後の客席では号泣がちらほら。。。

それを横目にバラシ・・・

なんかすんません。。。w

青春ですね〜。自分の時ってどうやったっけ?

強いチームでもなっかったし、そんなに記憶が・・・

母校(中学)も出場しており頑張ってましたよ!

結果は聞き逃したのですが・・・w

まぁ、何かに打ち込めるのはいいですよね〜w

吹奏楽終わりからは夏のディナーショーラッシュが始まっております。

今年は大阪新阪急ホテルさんのディナーショーシリーズの音響・照明を

させて頂いております。

7月31日のカントリーからの

8月 6日  ハワイアン
8月 7日  ワイルドワンズさん
8月 9日  いっこく堂さん
8月10日  ものまね爆笑バトル
8月20日  原田悠里歌謡フェスティバル
8月21日  香西かおりサマーディナーショー

と続きます。詳しくはこちら→http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/event/list.html

3日には何年ぶり?かのサウンドリエーターさんとの仕事もあり、担当さんは始めましてでしたけど、『DEEN PLUGLESS TOUR 2012 〜Triangle 絆 47〜』の照明をさせていただきました。

若かりし頃に聞いてたあの曲も!!いや〜よかった!!

今度は普通に観に行きたいかも。ww


そして8月21日からは今年もふじ丸クルーズです!

http://www.shinkibus.com/kanko/ogasawara/

毎年、イベント盛りだくさんですが、お客様の思い出に残るよう今年も頑張ってきます!!

初の小笠原!!楽しみっす!!

てな感じで、今週後半は中山寺合唱コンクールとつづく・・・


新兵器、ディナーショーシリーズに間に合わず・・・
船までには間に合って欲しいなぁ〜w

皆様、夏風邪・夏ばてにはおきお付けくださ〜い!