あと少し・・・

人生初の酔い止めを飲みました。

原因は右目用のコンタクトを両目に入れてたようです。。。



おはよーございます!

無事帰ってまいりました!!

わが船(勝手に言ってます)ふじ丸でのクルーズ!


停泊中の夕食会からの小笠原クルーズ!


夕食会では野良でおなじみの木下結子さんのショーでした。

新曲いいですよ!!

皆さん是非カラオケで歌いましょー!!



その後はひたすら仕込み・・・

夜中1時頃に新阪急チームも到着。

ちゃちゃっと仕込んで船泊。


いざ小笠原へ出港です!

船内ではイベント盛りだくさん!

僕らスタッフは船首から船尾まで走りまくりです。


今回も充実した日々でした。

毎回同じスタッフで挑んでますので、楽ショー!

ほんま助かります!



では本題!



小笠原!!









泳いだり、写真を撮ったりフラを習ったりしてきましたー!






小笠原では海亀を食べるそうです。

馬刺しみたいでおいしかったー  かわいそうやけど・・・

寿司もワサビではなく洋辛子だそうです。

意外と普通。

てな感じで書くより見ていただくブログになってしまいましたw

なぜなら、画面を見てると体が揺れてます。

まさしく陸酔い・・・

残すところわずかですがいっぱい思い出作ってきました!

もっとクルーズ決まってほしいなぁ〜

最後に土井さんが撮ってくれた奇跡の写真を一枚。


では後3日の現場がんばりまーす!