CL3デビュー戦

朝はだいぶ涼しくなりましたね〜

最近、プロンプターについて勉強中です。

歌詞を出せとあのお方が・・・

Keynote使うのが安上がりかな・・・



おはよーございます!!

先週末はなんやバタバタとしておりました。

14日に岡山入り。

村井敏朗@MOGLA 君に逢いたくて2012

久々の一人での弾き語り。

リハーサルではじっくりイヤモニとFootのバランスをつくれました。

なんか、本番中にえらいヨイショされてた気が・・・

Revのタイムやらの設定換えでほとんど聞いてませんでしたが・・・


今回は当日入りの当日帰りでした。帰りは1時間半(笑)近いね〜岡山


そして15日は某女子高校の学園祭リハーサル。


・・・

・・・

・・・

雨にやられた・・・


2回も・・・

たいがい晴れ男なんですが・・・

足ふにゃふにゃでした。


そして本番日16日は・・・

ゲスト前にパラパラきたもののなんとか無事でした。

増員で来ていただいてた、某写真専門学校の某先生がかっちょい〜写真を撮ってくれました!

なかなかのデビュー戦でしたが、なんの問題も無くいけました!

めっちゃ使いやすい〜CL3!

ファンタムのスイッチがchに無いのは焦ったけど・・・w

学祭ゲストの韓流アイドル?さんがぶっつけやったのでかなり不安でしたが、なんとか・・・

フロント前を何度かうろちょろされましたが、CLは2ch位なら同時にPan触れて大助かり!なかなか優れものですね〜


学祭終わりで

いつものうまい庵さんに村井Liveをお客さんとして観に行ってきました!

なんと、ステージの真横w

はずかし〜

横でもりもり食べちゃいました!(笑)だって、うまい庵おいし〜んだもんww

初めて?ゆっくり聴いたかもでしたw

11月岡山市民会館まで残りわずか。

皆さん是非おこしください!!

学祭のゲストがなかなかの男前で声量もよかった!

踊りは勿論、カッコイイ!!

お勧めです! F.cuz さん!