燃え尽きました…

あと約一週間で約一ヶ月半ぶりの休みだぁ\(^o^)/

燃え尽きる暇もなく絶賛稼働中です!


おはよーございます。

11月10日、村井敏朗活動30周年 君に逢いたくて2012@岡山市民会館
無事終了致しました!

30周年って、終わってから知ったのは秘密です(笑)

5日の山本譲二さんのディナーショー終わりからの東京でのゲネプロ
神戸に戻ってからの積み替えからの岡山前乗りと、超バタバタでした。

岡山市民会館への3年間の集大成。
お力添えできたのやら…
反省点は多々ありますが…

まぁ、村井敏朗オペになって10年。

節目の年に今までで村井としてはの大舞台。
普段の現場キャパとそない変わらない内容なのに、普段の倍以上の緊張感でした。

村井の想い。裏方の想い。そしてスポンサーである、三洋金属黒本社長の想い。
僕自身の想い。色々な想いが重なり、移動道中でセットリスト通りのプレイリストで涙が出かけたのも秘密です(笑)

いやー。僕のワガママを押し通した振り落としいかがでしたか?
インパクトありましたか?バンドさんにもかなり無理を押し付けて申し訳なかったです。
この場をお借りしてありがとうございますm(_ _)m

宇宙からのこの海で辺りで、視界は紗幕がかかってました(笑)

奇跡の人のディレイも全て外さずでよかったー!
リハは全て外したのも秘密です(笑)

今回は秘密だらけの泣かされっ放しでした(笑)

終演後の楽屋挨拶が1番やばかったけど(笑)

どこまでもついていきますよー!

我ら人間!!

村井殿様の家臣でございます。


iPhoneからの更新なんで写真UPできず。また後日(笑)

明日は我が社の一周年。
カルネの一周年ではございません。(笑)