気がつけば・・・

またまた、更新忘れてました!

最近ますます寒いですよね〜!
寒いのは好きなんで、いいのですがこの時期の動けない野外現場ってさすがに寒いです!


今年も、頂ました!。新長田での野外現場。1.17メモリアル。
http://www.kobe-nagata-tmo.com/09/event/event.html

寒いんです!ムービングだけなんで、あんまり仕込みもなけりゃーなんもないんです。今年こそは、パッチデビューかな?
でも、午前中はホールの仕込みの管理やし・・・
平松さんの恒例の神戸ミーティングですね。。。パッチやめとこか・・・って、どこにあるのか解らないパッチ・・・


全然、関係ないですが今年って意外と暇?ですよね?うちだけ?

年明け1発目は『TRANSPARENT〜4つの想いで〜』

と言う映像とダンスのイベントをさせていただきました!
って言ってもホールご利用のお客様なんですが・・・

このイベントでは、映像投射の為に紗幕を振り出しのち、振り落としと結構チャレンジャーな事をさせていただきました!


稽古・リハと一回もミス無く動作してくれまして・・・

本番で何かが起こる!?

って不安でしたが、それはそれは我らが佐藤さん!

本番2回まわしも何の問題も無く成功!

よかったよかった!

2回目の本番中にQを出しながらわたくしが発熱していたことは誰もきずいてはいないことでしょう・・・