その後・・・

最近、デスクで暇なんで書きます・・・
多分、明日も明後日もデスクで暇してます・・・

GENESISさんの次の日はこれもまた恒例の朝鮮高級学校吹奏楽部の定期演奏会でムービング使っていただきました!
皆さんに、おとなしーい盛田をお見せしてきました!
去年は、ぎっくり背中やったよーな・・・

そして、今年初のコスプレイベント。

『六甲コスプレアイランド』

このイベントは普段のコスプレとは違い、ワークショップがあったり!
年末のコスプレコレクションに向けてのステップアップださそうで。

裏方のワークショップも兼ねて毎月やっていくそうです!


ってことで、今回は急やったんで裏方の学生さん不在でホールでさせていただきました!

ワークショップの先生は 打ち身シップスさん。
年末のコスプレコレクションでオープニングをされてた方々です。
この、メンバーのなかで、見たことがある方が・・・

なんと・・・って程でもないですが、10年?位前に星翔高校の学園祭でゲストで来られてたんです!
なんとも、、

昔のことを憶えてて、最近の事を忘れてるってやばくないですか?