ま〜ひぃ〜な土日・・・

本日、日地曜日!


昨日は土曜日!


なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもしてません!




これって、ばいやーーーーーーーーーーーーーーーー!です!!

今日は、雪降ってますねー!山行きたいですねー!
雪山!今年は雪質よさそーーーーーーーーと思いながらも、休館日しか行けない『今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?』←某、民謡の会のMCさんの決まり文句。





特に、書くことも無いんですね・・・・

なので、先日行ってきた なばなの里 の事でもかこーかと・・・


あれは、昼間に見るもんじゃないっすね!ルミナリエと同じで!

まーなんと言うか・・・

そんだけ球数あれば綺麗わな・・・
自宅電飾(我が家では家ナリエと呼ぶ)の延長やん。

そらそんだけ明るくすると鯉も育つわな。

マジででかかった・・・
電飾、巻きつけてる木や葉は少し枯れ気味・・・
まぁ、客足が遠のくこの季節に集客できるのでいいんかもやけど・・・

 ↑
これには笑わせていただきました!
夜の電飾のシュールなこと!





富士山の前をイルカが飛ぶ発想ってどーよ?
波音と共に潮の香りがしたのはいい感じやった〜!

よかったら、皆さん行ってみてください!
なかなの見ごたえですよ!
文句言うのは業界人の性?なだけです!


さー、明日の平松愛理さんの照明、荒仕込でもするかー!


最後にうちの実家近所の家ナリエ!

スケールがおかしいです!