1.17

またまた、更新が1週間遅れですが・・・

1月17日阪神大震災でして・・・

かれこれ、早いもの?でもう16年。
僕がこの業界に足を突っ込んだ年でもありまして・・・

16年たってますが、あちらこちらで復興イベントは続いてるようですね!
うちがみさせていただいてるホールも平松理恵さんの追悼イベントでして、ロウソクを使った演出があったようで・・・見てないのでわかりません!
僕と白石は、毎年呼んで頂いております、新長田のセンター街イベントに行ってまいりました!

14時30分UPって事で、12時過ぎに入り12時半には仕込み終わってしまいました!

そして、リハまで時間があったので、ピフレに新年のご挨拶!

そのあと、初鉄人28号を拝みに行ってまいりました!(いまさら・・)

初、琉球ワールドも体験!
初新長田観光をしてきました!


やっぱり、この時期の野外は寒い!!

↑これでばっちりです!




こんな追悼の気持ちはいつまでも持ち続けたいものですね!
忘れてはいけません!!