もう2月・・・


例年に無く、寒い今日この頃、皆さん いかがお過ごしですかー?

私は寒いのが好きなんでうれしいのですが。

2月ですよ!2月!








また、おっさんになってしまう2月です。


最近、iPhoneの筋トレ・引き締めアプリとジョギングしてるんですが・・・・




全く、体重に変化が・・・

お腹の上のぽにょは、だいぶ硬くなったきがしますが、体重減りません!
なんでやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


たばこ辞めてから、食べる量も減してるのに・・・・なんで?

このまま、3月のふじ丸クルーズ行ったらマジでやばいっす・・・



とりあえず、スキーじょーにいこーーーー!
行けばなんとかなる!

誰か、ご同行ください!!