宣伝?

またまた、遅くなっております。

本番やら、保守点検やらで充実した毎日を過ごしております。

そして、とうとううちのLS9用のルーターが届きました!


こんなにちっこいの!!
小さくても、全然問題なく使えます!場所をとりません!
卓の横に貼っつけました!(写真撮るのわすれたーw)

明日の住之江でデビュー!!
VAIOもディカバリーしてLS専用に!
ディカバリー後調子悪くなったのですが・・・


タイトルの宣伝ですが、3月4日にポートターミナルで船上ディナーショーがあります!
ご興味のある方は是非おこしくださーい!



↑は、某飲食店さんからの引き上げ品を頂きまして修理。
ダボをつけたのですが、場所が悪かった・・・

って思ったけど、なかなか使える角度かも??

天地さかさまなのはご愛嬌!!