夜の街 岡山

おはよーございます。

岡山現場行ってきました!

LS9 StageMixめっちゃ良かったっす!!
PCでやるよりも、楽な感じが!!
HA・COMP等が触れたら、もっといいと思う!

リハ中、ずーと本人と喋りながら本人の後ろにいて決めてけるのは楽です!(また、太りそうやけど・・・)

そして、オケ出しももちろんiPadでDJEY!!
シビアに頭出せるのでいい!!
完全にiPadに依存した現場になってますが・・・

今回は新アルバムリリース直前で、アレンジが全て?変わってて、CD出しだけでしたが・・・

ケーキ屋ケンちゃん事、宮脇健さんのオケのみDJEYでした。


ニューGOMO・iPadともいい感じで使えた現場報告でしたー!



1年ぶり?前回の学校公演以来でしたが、なかなかスムーズに全て終わりました。

打ち上げで行ったスナック最高!!!!!

岡山に行かれた際は、絶対お立ち寄りください!!

『スナック 周伴』

店長さいこーっす!

親父BANDやってはるらしいのですが、ジャンルがどんぴしゃ!!

FREE,バッドカンパニーさいこー!!

もちろん、帰りの車内はFREE爆音でしたー!

BANDやりてーーー!

なんか、全く文章力ないですね・・・