HERO〜命のリレー〜

おはよーございます。

人の繋がりって、凄いと思います。
4月に入って、照明担当の中村がドクターストップで退社。
その代わり?って言うか、来月より僕が園田女子で非常識講師してた時の教え子?(何も教えたおぼえないけど…)が来てくれます。

今、仕事が出来てるのも出会いのお陰です。
高2の時に、親戚のおばちゃんの紹介でこの業界に入って色々な方と出会い、その頃に出会った方に、仕事を頂いてます。
その後、CATに入り知り合ったBASSの子の紹介ですっぽんに入り、ワンコインアーティストサダさんの紹介でMSIに入らせて頂いて、色々な経験ができました。

その後も、色々な出会いがあります。
色々なミュージシャンとの出会いが僕を育ててくれたと思います。

サンケイホールで、モニオペデビューの時のミュージシャンの方々とも数年後に再会させて頂いき、今ではあの頃では考えれない位の関係になって頂けてます。

最近始めたFacebookTwittermixiなどで改めて人との繋がりを考えなおされました。
村井俊朗さん(←この呼び方キモイので以後Binさん)との出会いも、いろんな方面へと広がりました。

HERO〜命のリレー〜

まえまでは、深く考える事も無かったんですがLIVE録音を聞くと最近意味がわかってきました。

人と人の繋がり、BinさんのLIVEでは臓器移植を通して歌詞、トークで考えるさせられる事を伝えてます。(トークは長過ぎですけどね、、、)
一度、機会があればご体験ください。ながーーーーいトークのオマケ付きです。(笑)

今年は、いろんな方々との再会な予想もあり楽しみです。

今後も、人と人の繋がり絆を大切にがんばろーと思い直しました。

これを読んで頂いた方は、『盛田、どーした?頭おかしなったんちゃうか?』
と思われてるとおもいますが、いたって普通ですよ〜(笑)

まぁ、今迄イロイロありましたが僕についてきてくれた白石やお世話になってる皆さんに感謝感謝です!(笑)