6月の雨ツアー

気がつけば、毎回月末の更新・・・

6月といえば!!

村井敏朗ファンにはたまらない!!

「6月の雨」な季節です!!
昔は梅雨前線北上ツアーってもんをやってたのですが・・・

最近はLiveすらお呼びがかからない・・・

といきなりシュールな書き出しでしたが、、、

先日、めちゃめちゃ久々に神戸風月堂さんの風月堂ホールでお仕事させていただきました!

そして、iPadを使いこなすS氏(笑)

詳しくはこちら

6月といえば、もう1つ!






神戸北区民ホールが新しくオープンいたします!

その名も「北神区民センター」

ホールの名前はまだ秘密だそうですw

さっそく視察に連れて行ってもらいました!

ホール内の写真はのせていいのか判断しかねますので、やめときます!w

客電・舞台作業灯ともに、LEDとかなりエコなホールです!
LEDって言われなかったらきずきませんよ!

音響設備もデジタル化されており、メインはプロセにラインアレー
仮設でグランドスタックでラインアレーとけっこう充実してました。

個人的には、初めて1kのブラックボディーのPinを見ました!
感想は、野外では使いにくそーって感じです。

さあ、6月7日の市長の記者会見をかわきりに
18日開設記念式典です!
貸し館スタートは28日からですよー!