ご無沙汰しております!!!

すっかり忘れておりました!
ブログってなに?って感じになっておりますが・・・

今年も行ってまいりました!神姫バス様のクルーズ!
今年は姫路〜釜山〜韓国〜長崎〜姫路でした!

精根尽きて、デスクでうなだれながら書いております。


こんな感じです!

今回もヘビーなスケジュールでしたが、やっぱり船の仕事は好きだー!!

3月の慰霊祭ぶりなんですが、久々感満載でした!
今回は去年と同じメンバーで乗船させてもらったので説明・指示なしで楽させてもらいましたー!

んが、裏番組かぶりまくりでご迷惑をおかけしたアーティストさんも多々・・・
非常に申し訳ないっす・・・

またご一緒させていただく機会がありましたら、今回の謝罪も兼ねてがんばりまーす。

釜山滞在3時間強(停泊中リハの為)ですが、行きますよー
われらがA&D旅行社は!!
韓国のリゾート地まで行ってきました!
リゾート地のバスを強制的にチャーターして、コースにはない韓国料理屋さん!プルコギまいうーでした!

韓国のバスはデーハー!LEDギラギラ!

レーザーも仕込んであったり・・・



なぜかトイレットペーパーも仕込んであったり・・・

甘めなプルコギ・・・汗っかきにはつらかったけどうまい!

マジシャンチームは追加で焼肉!
内田さん、細いのに相変わらずよーーーーーーーーーーーーーー食いはります(笑)

冷麺ももちろんいただきました!

そして、この人!!

知る人ぞ知る!!!




おじしゃん!!今回は舞監!呑んでますけど・・・


次の日は長崎!

船からグラバー邸が見えてました!
前回の神戸〜長崎クルーズと同じターミナルやったのに、全然きずかず・・・
前回の着岸は夜やったけど・・・
すぐに電車のったけど・・・


皿うどん発祥の店で食してきました!

写真は・・・




忘れました・・・

うますぎて・・・

水餃子・酢豚・卵スープ・皿うどん・ちゃんぽんとついて






¥1,500-安くないっすか??
しかもうまいんすよー!


その後も時間は無いまま強行観光!!
めがね橋まで行ってきました!

皇室ご用達のカステラ屋さん

長崎名物?のアイス

そして食すおじしゃん!

クルーズ仕事はこれがあるから辞めれませんねー(笑)

あっ!!

遊んでばっかりみたいになってきたので、現場写真ものせときまーす!

今日からホール業務、9日の中山寺「星くだり」まで現場は続く・・・

次回ふじ丸は、9月2日の夕食会!
突堤です!

久々の深川さんとのお仕事です!
3日からのクルーズ仮?きまってくれ〜〜〜〜〜〜!
お願いしますよ!谷○さん!(笑)



今日は絶対、高速で帰ります。

カレオツっす!