台風・・・

皆さん、被害は大丈夫ですか?

うちは全然台風らしさも無かったのですが、2現場飛びました・・・



2つとも船にまつわる仕事やったんで・・・
港閉鎖なんで仕方が無いですが
昨日の通勤時より、ちらほら船も港に戻ってきてました。


ってな感じで、デモで挑むはずだった現場がなくなったので、
ホールで視聴会!!しましたー!

そう!

この子!!

最近気になりまくりやった!!

YAMAHAさんのDSR115!!

かなーり、好感触!!
バンド物でチェックしてみたかったんですが・・・

初見の印象は、、、

「デカっ!!」

EvのT251を連想してしまいました!

次の印象は、、、

「軽っ!!」


パワードでこの軽さは!!!


ますますパワードが欲しくなる今日この頃・・・


僕的には、お値段とネームバリューと今なら付いてくるジャンパーの
ELX115Pにかなり期待してますが。。。

あっ!!暴露したいけどまだお許しがでないネタが・・・


喋りたい・・・
喋りたい・・・
リークしちゃおっかな・・・
16日にこの内容に関係する仕事が岡山で・・・
これで忙しくなってくれたら・・・

チャラ男コンテストにしたら、ダントツで僕になりそーやったんで、
頑張ってる人コンテストにしましたー!
今のところ、石本が首位独走!!
年齢査証疑惑が・・・w