岡山2Day's

帰ってまいりましたー!!

久々の岡山!!

久々のメンバー!!
皆さん、ジャカルタの頃とお変わりなく、今回もかなぁーり楽しませてくれました!!

楽しすぎて、睡眠時間3時間ほど・・・
今日も眠たいです・・・


1日目は昼過ぎから2日目のリハ。

1時間ほど立ち会って現場へ

1Pライブin OZASIKI!!

久々に正座してオペしました!(笑)

搬入・搬出が大雨で大変でしたー(><)
ずぶ濡れ・・・
完全に服が違う色に・・・

デモ機のELX115Pのおかげで物量が少なくて助かりました!!

リハ時間もあまり無かったのですが、LSと115Pのおかげで搬入から30分後にはリハ終了!!

恐るべし、デジタル&パワード!!

1人でしたが、楽々です!

そして終了後はいつもの周伴!!

今回も頂きました!

岡山名物「えびめし

イカ墨っぽいけど、イカ墨ではない!!
カレー味なんす!

これがうまい!!
いつも黒本社長ありがとーございますっ!!


そして、2日目!!

ゴルフの予定がキャンセルになった社長にそばを食べに連れて行っていただきました!

これまた、まいうー!!

って、食べ物ブログみたいになってきたーーーー!

食後は、はい。搬入・・・

岡山のライブハウスMO:GLAさんでした。

すんごーくい、感じのいい小屋でした!
フロントもT252と使い慣れた機材でよかったです。
スタッフさんもみんないい人でありがとうございました!
shoさんや、桑名さんもよく出てはるみたいです!

また12月23日にお世話になるみたいですが、宜しくお願いいたしまーす!


自分的にはかなり課題の残った2Day'sでしたが、やっぱりたのしかったー!
次回が楽しみ!!


今年の冬はELX115Pが熱い!!!!!!

出番が待ち構えているーーーーーー!

全現場デモしてもらえませんかねぇ?(笑)