補聴器のハウリングはご遠慮ください!!

果たして、予言の結果は!!!

まだまだ続いております!予言ブームw

おはようございます!
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

うちは、有難いことに仕事づくし!
本当に有難いことです。

土曜日は某スタジオさんの増員で某商店街の仕事。

6会場あるなかで、なぜか僕だけが野外・・・
この時期に日焼けするとは・・・
ほんと、3連休いいてんきでしたよね〜w

そして、どの現場に行ってもと言ってもいい位ハワイアンしてます。w

この会場の人の多さは凄かった・・・

からの日曜日はおじシャンこと、広島のしゃちょーに
増員呼んでもらって、広島市まで行ってきました!

片道4時間予定が、3時間で着!!

意外と増員いける距離?w

まあ、前乗り・後泊したいところですが・・・
なんか、広島まで行った気がしてなかった・・・
姫路位な感じでした!

  

仕込み、リハも難なく終わりしゃちょーに広島らしいものをご馳走していただこうと思ってたら・・・


団でお昼用意してくださってました・・・




広島らしー、お弁当

はら八分めってwww

ブーデーな僕には足りません・・・w

嘘です!!減量中なんでこれぐらいがベストです!w

    

本番もなんの問題もなく終わり、広島らしいものを食べて帰ろうと
しゃちょーお勧めの八昌へ・・・


有名で混んでるとは聞いていましたが・・・




すげー!!30人ぐらい並んでた!
iPhoneの予約受付か思った!!

広島の人って気長なんですねー!
関西人は並ばないとおもいます!w


もちろん並ばずインターで広島らしいものを食べて帰りましたとさ!

 

P.S八昌リベンジしたいので、増員呼んでくださーい!w