もえもえ・・・

豊中に住んでた時なみに眠いんです。。。
毎晩、アニマックスを観てしまうんです。。。

おはようございます!

ちょっと現場が立て込んできてブログを放置プレイしてました!w

先週、土曜日はわれらが父“村井Bin敏朗”氏のライブでした!!

今回は、地元?って事で機材及び、スタッフも身内!!
めっちゃやりやす〜い!!って当たり前ですけど。。

相変わらずの、音響・照明一人オペ。
照明はTopSUSとSF・ムービングだけなんでたいした仕込ではないのですが・・・

誰かどっちかやって!!w

1人には限度がある!!ってこれも当たり前ですけど。。

今回は、前回の岡山Liveの時に半ば強引にBassno山田さんに買わせてしまった、Zoom Q3HDをわが社でも購入したので試し撮りしました!

んでもってYouTubeにも試しUPしてみました!
(本人からの要望ですけど。。。)

すんごい、きれいし簡単!!

これは稽古見や、下見でもかなぁ〜り使えそう!!
また鞄が重くなる・・・

今後も活躍間違いなし!!

今週、土曜日は姫路でLive!またまた出番かなぁ〜w

Linレベルなんでいい音とはいえませんが・・・

オペレーターに無茶振りはお控えください!w
ムービングのCUEとRevフェーダーで手はふさがっております。w