KISEKAE

立冬ですねー!

雪山に行きたい!!

おはようございます。


本日は、スタッフが吹田サンクスホールに現場に行ってます!

ってことで、1人デスクです。。。


朝一でホール見学対応後、ムービングの衣替え完成させました!

ホテル・レストラン現場用の白い子達を、去年引き上げ品でいただいた黒い子とチェンジ!w
黒い子使えばいいやんって言われそうですが・・・
バラストが調子悪いのか、ランプが点灯しないのとホテル現場が少なくなってきたのとで1年越しの衣替えです!w

まずは、黒い子を、、、

某飲食店さんからいただいたので、ヤニと埃をとるために水洗いw


サイド部分装着!!
モーガルベースはトラブル回避のためそのまま・・・

アームも装着!!

ヘッドカバーも装着して、ヨーク部分完成!
白と黒のコラボw

2台目は遊び半分、、、

パンダイルカみたいな感じやら、トップハットやったり。。

んでもって、ヨークベースと電源パネル・ベースの裏は白い子のままw

ご愛嬌ってことで、、、w

通称パンダムービングの出来上がり!











あっ!完成撮るの忘れたー!

現場で見かけたら可愛がってやってください!(笑)

P.S あと1台575が引き上げ品であるんですけどランプが無い!!
動作はOKそうなんですが、ランプが無いからどうなんだか・・・
完動品なのかわからないのにランプを買う勇気がありまてん!!
チェックだけでいいので中古かしてもらえませんかー?
PILIPS ZB-MSR575/SA2DEです。