1発目の現場のお話。

急に寒くなりましたね〜

でもひーっとてっくはまだまだ早い!暑がりだらけのP.A.Fです。w


おはようございます!

昨日は、法人化後初の現場でした!

毎回、担当させてもらってます某体育大学の先生と、某おなかいっぱいなBANDのBassの方と、某exおなかいっぱいなBANDのフラットマンドリン担当の方々のコンサートでした!w


吹田の、某小ホールやったんですが
搬入口に付くなり、某劇団○来の森○さん、甲○社の○尾さんとばったり!!

まぁ管理小屋ですもんねー!
なんか、楽しく仕込みも1時間もかからずでのんびりできました!

パワードにデジ卓は仕込が早い!w
サウンドチェックも早い!!って前回のままなんですけどね〜w


ってな現場でした!!

内容無さすぎ!!!(笑)

あっ!文句書いとこ!

YAMAHAさん!StageMix iPadのOS上げたら全然つかえませんよー!
早急になんとかしてくださーい!!
せめてOS対応したと書くのはやめてくれーーーー!

あと、OSあげてからオーディオドックのケーブルで充電出来なくなったのはうちのPadだけ??

エルエールさんだけにLLサイズの写真w