1発目の作り物

本日2回目ですねー!
暇な訳ではないですよー!

おはようございます。

明日の現場のお話。某ラジオ局のウォークラリーのトラックステージなんですが、電源を現地の会館?さん?役所の人?に確認したところ
隣にあるホールから単層三線で出してくれるとのこと。
担当の白石に、「良かったやん!」って言ったら・・・




おこられたーーーーーーーーー!w




最終口、圧着端子w


すげーーーーー!

こえーーーーーー!

まじっすか?って感じで、慌ててカットアウト制作しました!


カットアウト作ったつもりが、現場の手間を考えるとラージC付けた方が楽じゃない?ってなり、急遽ラージCを無理やりBoxに取り付けてしまいました!

出来上がってから、これってCコンBox作ったことになるんじゃないん?
って疑問が・・・・w

強引なCコンBoxの出来上がりでした(笑)

それにしても最終口がめがねそのままって・・・






あっ!その現場は雨の為中止となりました。