ほっと一息♪

またまた得意のほーちぷれーしてました!(笑)

おはよーございます!

今月に入って初?位ぶりにゆっくりデスクに座れてます。

ブログをただサボってたわけじゃないですよーw

12月に入ってファッションショーがあったり、なにかがあったり、プラネタリュームに行ってみたり、海鮮丼食ってみたり、明太子買って帰って、四国から帰ったら全くなかったり、讃岐牛うどん食ってみたり、パフォーマンスイベントがあったり、宇多津で入った店の入り口にチャーリーさんの写真があったり、1年ぶりにガンダムのシャー芸人さんと再会できたり、PAR64やのに電球が入ってなかったり、あんなことがあったり、こんなこともあったんです。

よくわからなくなってきましたが、今週はちょっとゆっくり?出来そうです。ってなったら、みなさんどーなりますか??







はい!そうです!!










風邪ひきかけてます!!w

昨日から声が出にくいです!!

先週あたりからやばかったのですが、気合で持ちこたえてきましたが・・・

やっぱり、気が抜けると・・・
んが!!

昨夜、今週末に急遽現場発注が!!


これで風邪は治る!!w

また来週から怒涛が始まります!!
負けてられません!!

気合だーきあいだーきあいだーーーーーーーー!