良いお年を〜

全く疲れが取れません。
確実に年末寝込みます。(笑)

おはようございます。
本年も残すところわずかです。

本日、最後の現場をもって本年の業務終了でございます!

まぁ〜色々あった1年でした。
みなさんお世話になりました!
来年も本年以上に宜しくお願い致します。

怒涛の12月でしたがおかげで1週間で2kg減りました!
おなかのポニョも小さくなった気が・・・

久々の上屋ではかな〜り面白いイベントがありました!
撮影NGなんで写真は載せれませんが、かなり見ごたえのあるイベントでした!!

蛮さん率いる蛮ファミリーの皆さん。
全員のレベルが高くてすばらしーイベントでした!
パフォーマーさんたちのイベントやったんですが、
1BANDだけBANDがいまして、これまたサイコーでした!w
『DONREF』さんです。
もっ一回観たい!!久々にはまったBANDさんでした!

http://donref.com/world/top.htm

他の皆さんも素晴らしいのですが、主催の蛮さんのパフォーマンスがすげーーーーーです。
夏にも見せてもらったのですが、なんと言うか・・・
すげーーーーーーーです。w

次回も参加させてくださーい!是非是非!

写真載せれないので基地のみ


んでもって、よくよく日は久々の貫徹現場。

サンケイオープン以来の徹夜で・・・
久々に完全照明さんな仕事でした。w

翌日以降の体調は・・・w

盗撮風w

ここからがもっと怒涛でした・・・

ホールでリノ敷いてからの岡山移動

からの翌日は村井Live
楽器レンタルをいつもふじ丸でお世話になってるジャパン・ミュージックさんにお願いして、初の陸での対面でしたw

岡山での人気は凄いです!いつも大盛り上がり。
今回はギターに西口善之さんを迎えフルBAND!
インサートやらディレイやらイヤモニやらややこしかったので
ライブハウスさんにご無理を言って卓持ち込ませてもらいました。
音源・映像は後日YouTubeにUPしますのでご覧ください!
いやーしぶかったー!
打ち上げでの善之さんの歌もしぶかったー!!
これUPしたら怒られますよねw

翌日は仕込&仕込&リハ&回収・・・


んでからの、某ホテルでのランチショー。

音響卓ちっさ!!

エコな照明してきました!

SM58やないなぁ〜

からのチーム分けで、白石チームはいつもお世話になってる
桂雀三郎withまんぷくブラザーズ』ディナーショー2day's目。
盛田チームはこれまたお世話になってる格闘技イベント。

そう!憧れのあの方に逢えたんです!

今まで色々な方とお会いさせて頂いて来ましたが、、、
始めてぐらいのドキドキでした!
後ろにずっと座ってたんですよ!!
いつでも話しかけれるんですよ!!やばいですよね!!


はいチキンなんで喋れてません!w

写真は撮りまくりました!w

ボブサップはデカイ!!

ほんと怒涛でしたが有難い事です!

さ〜今年最後の現場いってきま〜す!

良いお年を〜!!