謹賀新年!!

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も昨年以上に宜しくお願い致しますm(__)m


って明けてだいぶたってますけどねー



おはようございます!

本年も宜しくお願い致します!

今年は風邪をひいてはいましたが寝込みませんでしたよー!

1日は寝てましたけどw

年末に、我等が親分ことドラマーの小○さんからお電話を頂き、
急遽現場で京都に行ってきました!

そのおかげかもしれません!w

いやー!やぱっりいいっす!FanTime!
最高っす!!
オールディーズにはまりつつあります!

って昔から好きですけどね〜

京都って凄いですね!大盛り上がり!!
これぞ本来のLiveHouseって感じでした!

神戸ではないですよね・・・あるんかな?僕がしらないだけ?





そして、年が明けて2日は住之江ボートレースに行ってきました!!

1レース目から3連単ゲット!!幸先いい〜!
って遊びに行ったわけではありません!w

明日香組さんの太鼓で開門!!

ズシッと響く太鼓の音色に気が引き締まります!!
今年の干支のように昇るぞー!!

そして3日は白石氏の誕生日!!


OFFでしたw

おめでとー!

写真は25歳初の寂しそうな背中・・・w
誕生日翌日の姿です!

前回のブログでご紹介?した音源、UPしたのでよければごらんください!w

後は関連から宜しくお願いしまーす!w

本年も頑張るぞー!!