福男!!

福男レースに女性もエントリーできるんですね!w

もしトップを取れた女性がいたら、性転換しないといけないんでしょうか?w福男ですからねー!えべっさんもクリビツテンギョーですわw

おはようございます!!

今朝は熱いレースが行われたみたいですねw
昨夜、あの道のりを本殿まで1時間弱かけて行ってまいりました。
凄かったー。

何が凄いって、、、

6時に出て、湾岸線で西宮まで約5分。


あわよくば誠心で付近の駐車場を捜すも全く空なし・・・
さまようこと約1時間。。。


あきらめて隣の駅から電車でいきましたー


駅を降りてからと言うもの、、、人、人、人、抱かれた子供、人、人、
抱かれた犬、、、、

って犬に舐められるわ、人生初の痴漢にあったりwww


いやーーーーー


人混みは嫌いっす。



神社に入ると、警備さんが「本殿へは40〜1時間かかります」

って。。。


諦めんといきますよーって、流されるまま本殿にたどり着き、

頭を御払い?的なのをしてもらい、本殿へ!
あの白いのって、ポンポンしてもらうのが普通ですよね?

ズラのように被されたのですが・・・

まぁ、凄すぎて屋台で購入は1品のみでした。

正月に中山寺で出あったB級グルメ『とり皮餃子』
はまりまくってます!
あの脂っこさがたまりまへん!w

西宮を出たのが9:30頃、

らーはーりーへーな僕らは、

F社の○江さんが以前にFBでチェックインされてて、かなり気になっていた徳島ラーメン大学へ行ってきました!

以前、徳島で食べて以来のまいうーーー!でした!

杉○さん、教えていただいてあざーす!!

生卵無料!!


福笹と熊手?の飾り位置を悩みながら帰ったのでありました・・・

えべっさんと言えば思い出すのが、園田女子の教授 田辺先生。
先生の話、おもろかったーなぁ〜
担当してた、ラジオでえべっさん話していただきました。
まぁ、何を話されてても面白いんですけどね〜w
県民の船でお会いして以来かな?
学校では挨拶だけしかしてないし、、、
学校、クビになって以来かもw

さあ、今年も商売はんじょーーー!