11月10日@岡山市民会館 村井敏朗 写真

めっきり寒くなりましたねー

バタバタの山場も終わり、

ぶっ倒れたいです。

今週末からのART JAMがんばるぞー!


おはようございます。


今更ですが、11月10日の写真をUPしまーす。

ほんまに今更ですがww


まずは東京でのリハーサル。

メンバーさんの写真掲載許可をいただいてないので雰囲気だけでww


↑この人、泣いてるわけでも凹んでるわけでもありませんww

こんな場所のスタジオでした!

↑お見合い写真だそうですww


中身の濃いリハーサルでした。

いざ帰神!

それでは本番当日

〜仕込リハ〜

撮影者はそう!この方!丹沢さん(レコーディングエンジニアさんです)

〜本番〜

この方も応援に駆けつけてくれました!

ケーキ屋ケンちゃんこと、宮脇さん!

坂の道熱唱していただきました!


皆さん、ご存知でした?足元にこんなのがあったの。

こんなラグを作っていただきました!

今後もどこかの会場でお目にかかれるかも!!

通称『Binコースター』らしいです。


てな感じでした。