師走

土曜日に初雪みました!

山が呼んでいる。

仕事に集中できまてん(>_<)



おはよーございます。

神戸ART JAM無事終了いたしました!

今回は音響・照明のプランニングとオペレートをさせて頂きました。

ダンサーさんや、アーティストさんのクオリティの高さに圧倒されまくりでした。

このShoは、裏方も表方という裏コードがあり、デザイナーとしても参加させて頂きました。

いつもよりプレッシャー大(>_<)

電源トラブルで皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(._.)m

おかげさまで2日間共に照明はメモリー入れずに全て手組のLIVE。

久々の集中した現場でした。

昔、毎週末CLUBイベントしてた甲斐がありました(笑)

自分では反省点ばかりでしたが、なかなか楽しんでできました!

それにしても、明石ジャズダンスファクトリーさんのクオリティの高さには圧倒されまくりです。

じっくりホールでプランさせて頂きたいっす。


来年5月の芸文の公演にお声がけいただいたのですが…




ふじ丸『屋久島クルーズ』中…

残念です…

ふじ丸最後の現場やし…

ふじ丸引退。

これも寂しい話です。


志儀先生、これに懲りずに宜しくお願いいたしますm(._.)m

さあ、年末第三波終了です。

木曜日は、恒例の吹田メイシアターで湯川先生の『つづけていればコンサート』

今回はゲストで高石ともやさんが来られます。

エクラ以来かな?旧サンケイの頃は頻繁でしたが…

その後は、ルパンでお馴染みのチャーリーさんと四国までドライブ現場、コンチェルトでディナークルーズ
からの、村井営業で岡山3days。
チャーリーさん忘年会営業からの新阪急ホテルでのディナーショー5日間。

その間に、お世話になってます。
桂雀三郎withまんぷくブラザーズさんのディナーショーもあります!

『焼肉食べ放題』でお馴染みの師匠ですよー

24日は堂島ホテルでお待ちしております!

まだまだ波は続きますが、走り抜けますよー!