本年初旅!

禁煙がやめられない!

あれ?禁煙辞めたら喫煙?

あれ?


最近、よく老けたと言われます。



おはよございます!!

沖縄行ってきました!

今年は、ちゃんと3日間!!

去年の3時間とは違います!(笑)

しかも、ちゃんと飛行機で!ww

初1人飛行機!!

朝一便で沖縄に入り、国際通りでお昼ご飯。

沖縄来たらこれ!!

ナーベラチャンプルー!

お味は・・・

ゴーヤミックスも頂きました。


からの初日の夜は、『普天間かおり』さんのコンサートを観に行ってきました!

映画館がコンサート会場なんです!!

座り心地がよくてww

コンサート中、P.A的な質問攻めにあっていたのは秘密です。w

久々に、お客さんとして鑑賞させていただきました。勉強になりますな!

ディアマンテスのアルベルト城間さんや、ねーねーずの古謝美佐子さんがゲストでこられてたり・・・

お二方の大ファンなのは黙ってました。

その後は、なぜか打ち上げに参加。あのお二方が目の前で吞まれてました!w

じー、ありがとうございます!(笑)


今更ながら、三洋金属のI専務と交流w

めっちゃいい人!兄貴と呼ばせてもらいます。w

黒本社長にも経営学を伝授いただいたり。

全然打ち上げ関係なかったですが、すごくためになる打ち上げでした!

打ち上げとか、飲み会って学ぶ事多々ありますよねー!


からの、沖縄に来ても博多ラーメン!w

沖縄1番らしいです!うまかったー!

ここ以外、ラーメン屋見ない気がしますが・・・w

1日目の夜は、あっさり更けるのでした・・・


2日目


黒本社長からお昼のお誘いいただきました。

電話を頂いた2分前まで寝ていたのは秘密ですw

大慌てで用意w

8・8ステーキ!!

ジャッキー以外行った事なかったけど、

パッサッパッさ感がたまりませぬな。w

おいしゅうございます。

からの仕込み、リハです。

リハもスムーズに終わり、やー坊待ち。

やー坊、沖縄タイムで登場w

予想通り(笑)

沖縄で聞くやー坊はまたまた、かなりいい感じ!

やっぱ、やー坊の曲好きです!

今回の会場は、卓位置が真横背中向きやったんで前回の映像ですが・・・

いやー。いい。

普天間かおりさんも来てくださいました。

声量でか!!前日の印象とは正反対でした!

やっぱ、民謡されてる方は違いますねー!めっちゃいい声。


岡山も熱いけど、沖縄も負けてません!w

大盛り上がりです!ありがとーございました!!

普天間さんとの曲発表が楽しみです!!

3日目は飛行機が最終便だったので国際通りを1人散策。

いつも行くCD屋さん。高良レコード。

ここに行くと無駄遣いが・・・

今回もやっちゃいました・・・

だって、紫のCDはいつもここで買うねんもん・・・

普天間さんのコンサートで城間さんが歌ってた『琉人マブヤー」も買うつもりが・・・

紫もCDだしてた!しかも、ちびさんが歌ってる。買いでしょーw

てな感じで満喫してもたw

空港で、沖縄料理を食べてない事に気づき、

ばくだん。

うまかったw

今年は色々、旅現場が多いですが沖縄さいこー!