2013年スキー部始動!

早いもので、今日で1月も終了です。




おはようございます。

今年もP.A.Fスキー部が始動いたしました!!


実はあるんです!!

スキー部たる物が!!


部員数2名(笑)


ってことでハチ北へ行ってまいりました!



めっちゃいい天気でめっちゃすいてました!


雪質は・・・


まあ、楽しけりゃOK!!ww



スキー部と言うだけあって合宿ばりの滑りでした。

昼ご飯も食べずに・・・w


ほんま、運動不足を痛感しました。

全く足がそろわないwww

まぁ、シーズン1発目なんてそんなもんですよねー!


楽しけりゃOK!w

来月も再来月も実施予定です!

是非、入部・ご参加くださーい!!