本年の旅2回目

最近、いくら寝ても眠いんです。

筋肉痛はまだ、次の日にくるとです。

でも痛くなってくるのは昼過ぎなんです。


おはようございます!!

今年2発目の旅は 四国・香川でした!


うどん県!

今回は小規模のLiveだったので、LS9-16とELX-115P のお手軽セットww

一人でラクショー!

楽しょうー!思ったら、初日は階段降ろし(><)

楽しょうーではなかった・・・


こんな事もあるので早めに入りたいのです!!

皆さん、よく勘違いされますが付きオペで1Pやからリハ時間いらないですね!と・・・

大きな間違いです!!

会場が変われば音は変わるんです!!

季節が違っても変わるんです!!

体調によっても変わるんです!!

Liveは生ものなんです!

お願いです!余裕を持って取り組ませてください!!

焦ると、焦った音になるんです!!


No STAFF!! No Live!!


言いたい事言ってみました。www

いい響きですよねー

No Staff No Live !

時間が無くても赤点はとりませんけどねー!w


今回の香川では、理想の環境でできました!

お客さんが聞くギターの音はMicのみ。

本人のFootにはLinのみ。

超理想!!

やってて気持ちよかったー!

醤油とワサビ役に徹せれました!

(↑意味不明ですが気になった方は白石にお問い合わせくださいww)


2日目は勿論、朝からうどんツアー!!

3連休中日とあって、お休みだらけ・・・

近隣に迷惑がかかるとの事で、有名店は土日祝にお休みされてるそうです。

1番のもうけ時やのに・・・

満濃池も観てきました!


そして、2日目の夜は“珈琲倶楽部”さん。

ここの水だしコーフィーは最高なんです!

香川に行くと、絶対買って帰るんです!ほんまにびっくりする位、コーヒーの印象がちがうんです!

皆さん、丸亀へお越しの際は是非!絶対!!珈琲倶楽部さんへ行って水だしコーフィーを味わってください!!


3日目


うどん食って帰るつもりが・・・

Facebookにこの写真載せて、岡山経由で帰ります!とコメントを書いたら・・・

翼をください でお馴染みの 西口善之さんよりコメント頂きました!

岡山の落合でLiveあるねん。遊びに来ーへん?


わーい!行きますとも!!

しかも、7年ぶり?位のYANOMANさんとの事。

行かない方がおかしいでしょ?

って事で、香川を後にし岡山駅経由で落合へ向かいました!

岡山舐めてた・・・

結構遠いのね・・・

入り時間にはなんとか間に合って、早速リハ。

今年はMGとのご対面がなぜか多い!ww

デジタル慣れしすぎて、結線たどるのに時間がかかったり・・・

でも、楽しくさせていただきました!

善之さん・YANOMANさんがかっちょエエのは当たり前ですが、Ponchanさんもかっこおもろー!でした!

また呼んでもらいたいな〜

お願いしまーす!!


帰宅、午前4時でした・・・

泊まらせてもらったらよかった・・・

  
 

人生初の、フォアグラの塊を戴きました。美味すぎました。


MeLissAのAKASOよりバタバタと続いております。

木曜から、また岡山に入りまーす!

なんで、香川の山ってこんな形なんやろ・・・