報告&事後報告

おはようございます。

まずは事後報告から!

8月13日に 我らが “MeLissA” がJOCR 558Khz ラジオ関西の生番組 Music H.E.D.S に出演させていただきました!

パーソナリティーは “ワタナベフラワー”さん。

すごく楽しい番組でした!本当にありがとうございました!

 

でわでわ告知!!

20日は神戸チキンジョージできまり!!

昨日、対バンの 居倉健さん神戸新聞のキャラクター「いまいち萌えない娘」の公開オーディションでご一緒させていただいたのですが・・・

かなりヤバいです!! かっこえーですよ!萌えですよ!!ジャージにも萌えって書いてましたww

いやぁー。いまいち萌えないオーディション参加者で6名の中に選ばれた、とあるレイヤーさんに萌えてしまったのは秘密ですw

だってー、モデル出しのCUEを出してる僕に小さくガッツポーズで気合いを入れて行ってくれるんですもん(><)

萌え〜ですよ!いまいち萌えない娘やのに萌え〜ですw エントリーNo,◯番の◯◯さん、おめでとーございます!

萌えと言えば我らがMeLissAのミノリちゃんも萌えさせてくれるかもですよー!w

「もう1回、おねが〜い。よしいくぞー。」は僕の萌えポイントです!チキンでも言ってくれるかも〜w

皆さん、MCや煽りにもご注目ください!

そして、8月24、25日の 24時間TVチャリティーイベントにMeLissAの出演が決定いたしました!!

「ワンダー大阪Vol4」場所は 道頓堀船上!イベント時間は13:00〜21:00

MeLissA野出演は18:30頃です!

是非お誘い合わせの上起こしください!

10月16日 はUmeda AKASO このライブも見逃せない!

まだまだ公開出来ないあんな事やらこんな事やらありますが、OKで次第公開していきますね〜

みなさん、是非 MeLissA を応援ください!!