船にゆられて〜

いや〜挨拶は大事ですよ。

挨拶も断りもなんにもなく・・・

最近、色々な所で同じような事を耳にします。

ホールにある物を勝手に一言も無く無断使用・・・

あなたのお宅にお伺いして勝手に冷蔵庫開けてビール飲みますよ。

一緒の事ですよー。


おはようございます!

弊社は先週金曜日より、ありがたい事にチョーテンパッております。

本日より、ディナーショーシリーズが始まりました。

明後日からは、いつもお世話になってる某百貨店さんでミュージックジャンボリーなる物が始まります。

間で別のホテルでもディナーショー。。。

本当にありがたいです。

今日も僕以外は総出で現場をこなしております。

そんななか、僕はいつもお世話になっているF社のS江さんにFAX。

そーです!あれをお願いしました!

発注書をFAXさせてもらいました。(今までFAXした事無かったけど・・・)

イタリアからお船に揺られてやってくるんです。

弊社の最新武器になってくれる事間違いなし!!

船が日本に到着したら詳細かきますね〜。

明後日は師匠が乗り込みさんで来られます!

楽しみ〜久々に師匠の音が聞ける!(勝手に師匠って呼ぶなと怒られそうですが・・・w)

頑張って乗り越えれば船来る〜

意味のないブログでした。。。

でわでわ〜