日々勉強・・・

毎日、翼授かってます。。。。

ハイルーフがハイエースより乗りやすいです。

おはようございます。

ぎりぎりの今月2回目のブログ。w

7月後半からかなり勉強をさせていただける現場が続いております。

お世話になってる某ホールさんで管理増員やら現地スタッフやら。。。

すごく勉強になりました!

まず、『千の風になって』でおなじみの 秋川雅史さん。

反響板+P.A。

続いて、B'z! 照明も音響もかなりかっけー!でした!

デジタル感満載やけど違和感のない感じ。。。言葉で表現しにくいですが・・・

スリットビジョンが地明かりになったり、本来のLEDパネルになったり・・・

スリットビジョンほしーーー!w

バーテックとターボのsubLowの相性抜群!

からの、『ジュディー』こと沢田研二さん!

B'zからうってかわってのアナログな感じw

めちゃめちゃ綺麗でした。

そして、昔お世話になった方からの久々の現場で某放送局さんで関係者のみのイベントの音響に行かせてもらいました。

やっぱ同業者さんがいっぱいいる場所でのP.Aは恥ずかし(><)

この業界に入ったばかりの頃に商店街でチューニングが恥ずかしかったのを思い出しました!w

翌日は、久々に船仕事!♪

かなりちいさく、機材階段上げの超タイトなスケジュールでしたが、

フォーリーブスの『江木 俊夫』さんのファンクラブの集い?の音響をさせていただきました!

リハ時間も短く、出音を聞きに行くタイミングも無くフラストレーション溜まりまくりでしたが、あっちゅ間に終わりました!

バンドさんが格好良すぎた!めっちゃおいしいし、めっちゃ良い音。

それにかぶさる江木さんの声がたまりまへんでした!

もう一度、時間をかけてリベンジさせていただきたい!

てな感じで、この後は水前寺清子さん・三山ひろしさん・ばんばひろふみさん・シモンズの田中ゆみさん

郷ひろみさんとビックネームが続く今年の夏です。

いっぱい吸収してビックになります!(食べ過ぎませんよ!)

写真は色々な問題がありそーなんで自粛します。w