ご報告!

いや〜また1ヶ月放置www

放置してる間に不義理な話をよ〜け聞きました。。。

お世話になった人が困ってる時には出来る限りの事をしたいと思うのですが・・・

考え方が古いと言われます。



おはようございます!


もう今年も半分が終わってしまいましたね・・・

早い!

最近、寝れば寝る程疲れます。35の壁を目の前に若くなくなっております。w


6月は次へのステップ盛り沢山でした!

まず、、、





納車されました!!

ハイルーフ!!

広いです!

  


現場の合間をぬって、


こんなことやら、、、


あんなことやらしております。

ハイフーフ現場ください!www

まだまだ、パンチ貼ったりしないと現場には出せませんがディナーショーシリーズにはまにあわせるぞー!w

ハイルーフも来たし、あれもうまく進みそうなんで、ますます頑張るぞー!!



あ!!

タイトルの報告ですが、

弊社、株式会社P.A.Fですが本社が移転いたしました!

まだ、皆様に通知も出せておりませんが早急にお送りさせていただきます。

ホームページも更新できてないwww

やる事いっぱい(><)

6月と言えば、ふじ丸引退でした・・・

想い出のいっぱいな船。

寂しいですが、我が家にはペーパーふじ丸が2冊ある!!

忘れた頃に造ろーと思います!

  

さあ、残り半年も突き進むぞー!!

まずはCLとDanteのバージョンアップ・・・www