Rain-Rain-Rain6月の雨♪

Rain Rain Rain 6月の雨

Rain Rain RAin 若すぎた疵痕 今もこの胸に・・・

長い間聞いてないなぁ・・・





おはようございます!

梅雨入りしたら晴れますねー!w

すっかり、ブログも月1ペースになってしまっております。。。

今日は久々のデスク。

たまってた事務作業もちょっと一段落したので書きます!(逃避してるだけやけど・・・)


6月1日の現場終わりで、滋賀に前乗りで行ってまいりました!

そう!この方!


僕が3歳の頃、TVで観てたあの人!!

TVで観てたあの方と、電話やメールさせていただきました!!

なんとも、もう!!!!!



そうです!『NHKおかあさんといっしょ』で歌のお姉さんをされてた


しゅう さえこさん!!


感動です!!

なんかもう、歌い方・動きがTVで観てたままで・・・

懐かしいと言うか、なんともいえませんでした。

我らがYANOMAさんこと、NHKで歌のお兄さんをしておられた やの あきらさんにご紹介

頂きました!

ヤノマンズでお馴染みのヤノマンさん!ありがとうございました!

会場は自然豊かな保育園で、リハーサル中に何匹も刺客がやってきました!(笑)


この虫はなんざんしょ??

蜂のようで、、、針長過ぎやろ!www


この後、ゲジゲジ?に続き多くのキャラが現れるのでした!www

それにしても、最近の音響機材は進歩しました!!

今回、ハイエース南紀白浜に行ってしまったので軽で行ったのですが、、、

CL1にELX115P1対FootにFM1202x3発、Rio32を持って行ったのですが、楽々載ってしまうんです!w

機材が進歩したのか、最近の軽が大きいのか・・・w

打ち合わせは〜あてにならない♪だ〜からあるだけ載むんだよ〜♪

と口ずさみたくなりますがw

32chクラスの現場が軽でいけるなんてwww

早くワイドのハイルーフ納車してくれ〜ww

 

P.Aオペが5月のふじ丸ぶりやったのとOUTのDante設定ができなかったのは内緒です。w


さぁ、ここからは告知!

6月20日は 梅田AKASOに集合ですよ!!

MeLissA 2ヶ月ぶりのAKASO!



稽古を観に行かせてもらってますが、ますますグレードアップしてる模様!

僕らも負けてはいられません!w

我らがねーさん!

 

が色々造ってくれてます!w

MeLissA Dance では MeLiニャン(白石命名w)なる新キャラを登場させます!!

他にも色々仕掛けを用意!!

これはもう、MeLissA だけでなく音と明かりも楽しんでいただかなくては!!

メリニャンや、他の仕掛けは当日のお楽しみなのでお見せできませんが、少しだけネタばらしww


ねーさんごめんなさい。m(_ _)m

当日はノートがもらえたり、Tシャツの販売もあるそうです!

皆さんぜひ!MeLissAで大汗かきましょ〜!!

みのりちゃんごめん!無断で載せてしまったw

楽しみです!





って僕は別現場なのですが・・・

僕に会いたい方は、吹田メイ・シアターにきてください!

今回で何回目?初回からさせていただいております。

湯川先生の『つづけていればコンサート』

こちらもなかなか癒しの音楽です!

最近は大物ゲストさんもおこしになられます!

前回は、ナターシャセブンにおられた、そう、高石ともやさんでした!

今回は誰がこられるのでしょーか

それは会場に来られてからのお楽しみ〜

↑フライヤーに載ってるような・・・w


今月もがむばる!

ブログもが、、、ん、、、ば、、、る?