さよおならぁ〜ふじ丸

ゴールデンウィークも終わりましたね・・・

そろそろ、みなさんは5月病に注意ですか??

僕は寝不足です。。。陸酔いです。。。

だって。。。

 

このお二方と同室やったんですもん!!

おもろすぎ!!www



おはようございます!

またまた放置しておりました。

今年のゴールデンウィークは例年になくバタバタとしておりました。景気が上向きなんかな?

僕は、10数年お世話になったふじ丸のクルーズとラストディクルーズに行ってきました!

初めて乗ったふじ丸クルーズは屋久島・種子島クルーズでした!

そして、今回のクルーズも屋久島。なんか運命的w


色々な場所へ連れて行ってくれたふじ丸。

色々な出会いをくれたふじ丸。

色々な経験をさせてくれたふじ丸。

6月で引退・・・寂しすぎます。

戦後初めて、日本で全て造られた客船。

もっと、色々連れて行ってもらいたかった・・・

最後のディクルーズは色々な人と再会させていただきました!

昔に一緒にスタッフとして乗られてた方や、県民の船で出会った方やら・・・

感慨深いものがありました。。。

Itukaちゃんのヤシの実でうるうるきてたのは秘密です。w

それにしても、BREITLIHG JET TEAMのショーはすごすぎた!

ビデオ撮りで必死でよく覚えてませんがすごかった!

 

 

ショーが終わってオーガに行くと・・・


こんなものが・・・


 

ショーのフォーメーション!!早く言ってよ!

ロープ結び講座の残りやと思ってたやんか!w


画面が揺れて何が書きたいのかわからなくなって来たので以上にします。

陸酔いひどいですwww

もう、乗る事はできないですが、何回か神戸にも寄港するみたいなんで見にいこーかなぁー。

あと、神戸港は汚い!!海さくらを支援します!

最後の最後で先例いただきましたwww