東日本大震災復興支援チャリティー 毎日カラオケ大賞 65分の1

久々に温泉つかりました!

いや〜春ですね!

おはようございます。

またまた放置しておりました!

3月後半にF.O.HがCL3のMONIがCL1というオールデジタルな現場をこなしたのに、レポも

してなかった・・・

写真だけあげますね!w


詳しくは白石Blogをお読みくださ〜い!w

http://d.hatena.ne.jp/shiraishi4014/20130401/1364781047

いや〜モニターを白石に押し付けて楽でした!ww



てな感じで新年度もはじまりました!

今年は全国65カ所をカラオケの予選でまわる弊社でございます。

1会場目は奈良の大和平群でした。


基本、前乗りの夜仕込みです。

なので、各かんぽの宿さんに宿泊させていただきます。

こんな料理を戴いて、宴会場の片付けをまち〜の仕込むのであります。

んで、仕込み終われば温泉に入って就寝

朝ご飯はバイキング(僕は睡眠優先w)

夜はチューニングできなかったので、朝からワンツー。

最近のDAMは本体からも音鳴る!!

白石にLINEで解除方法を調べてもらい、消せました!

白石ありがとー!

からの、ゲストさんのリハを一瞬で終わらせ、お昼ご飯♫

朝ご飯を抜いた僕は腹減り〜

こんな感じが10月末まで続きます。

後は任せた!白石くん!