発射ボタンにご注意

クレジットカードのビジネスカードは後からリボ払いに変更ができません・・・・

(((;°口°))))


おはようございます!

今年は山場が終わりません・・・

ありがたいのですが、デスクワークがたまるたまる・・・


んななか、本番の合間を縫って制作!


どーーーーーーーーん!

核爆弾の発射装置!!












ではなくて・・・・




そう!こいつの発射スイッチ!!

2ch使用と1ch使用の二つです!



電源スイッチ鍵にしたかったwww




パイロットランプもつけてみたりww




発射のタイミングまでは蓋を閉めて誤作動防止!


完成してから、パワコンにすればよかったとチト後悔?


1ch使用は


このスイッチの押し心地たまりまへん!めっちゃ押したくなる衝動にかられます!www


レンタルのご依頼もボチボチ入ってきたので作ってみました!w


自社やとDMXで卓持って行ってしてるのですが、1ch使用はよりコンパクトに。

2ch使用は簡単で安心な物に!

ぜひ、キャノン砲・銀撃ち・Co2特効のご依頼お待ちいたしております!!