師走・・・・絶賛ならし運転中!

最近しーこーが、たーいーでしゃがんで仕事ができません。。。。

病院行こかな・・・・



おはようございます。

先月、導入しました PCF社の NX12-SMA ですが、順調にならし運転をこなしております!


かなり、ミュージシャンからの評価がいいです!!

EQも2・3ポイント切るだけでOK!!

かなり素直な感じ!

FleldとFloorとDPSを切り替えれるのですが、どっちもいいーーーーーー!

適材適所で切り替えればハウリも軽減!!

かなり仕込み時間の短縮にもなります!

それ以外でも積み込みの物量が減る!!

搬入動線のながい現場ではかなり重宝します!!

だって、アンプラックいらんもん!www

フロントもパワードで行けば、アンプレス。

ちょっと現場紹介。

11月22日が NX12-SMA のデビュー日

焼き肉食べ放題で御馴染みの“桂雀三郎withまんぷくブラザーズ”さんのライブで華々しく

デビューしました!www


まぁ、長年のお付き合いさせていただいてるからかもしれませんがモニターの音色への注文は

一切なしwww

リハーサルは一瞬で終わるのでした。。。。



お次ぎは11月29日

吹田メイ・シアターで第12回続けていればコンサート

年2回のコンサート。もう、6年させていただいております。

第1回目の前日に、自分のハイエースにひかれて吹っ飛んでから6年。。。

時間が経つのは早いもんですwww


メイシアターの小ホールは搬入口が高いんです。。。。

いつもアンプラックが重くて辛かったのですが、今回はらっくらくwww

パワード様々です!


この日も、8の字巻きの師匠である エルエール田中さんにもお墨付きいただきました!

来週にはHDL-20Aもデビューします!

デビューにむけてグランドスタック用の台車作製中ですwww

腰がいたーーーーーい!

RCFを武器に来年も頑張りまーす!


あ!10数年ぶりにスキップ楽団さんのオペしてきました!!

なつかしーーーー!!

おもしろーーーーい!


また、呼んでくださーーーーい!