三周年!!

最近、ネットを開くのが怖いんです><


だって、iPad mini をポチットしちゃいそうなんです・・・


おはようございます!


弊社もとうとう?無事3年目を迎える事ができました!

これもひとえに、お仕事をくださる皆様、そして弊社を多大なるお助けを頂いてる

フリーさん達のおかげでございます。

今後とも社員一丸となり突き進んでまいります!今後とも変わらぬご支援お願いいたします!


って事で、3周年を祝っていただく為に岡山へ14〜16日でおよび頂きました!

ありがとうございます!K本社長!!


なぜか見切れる白石ww


美味しい物をたらふくいただきました!いやー美味しかった!感謝感激です!


肝を溶かして食べてみたりwww


そら、白石もこんな顔になりますwww

本当にごちそうさまでしたっ!!

社長はすごく気さくで気配りもでき、これぞ上に立つ者!!て感じの方です。



僕も社長になりたい!!w


こんな意味深なホテルまでご用意いただきました!w



2日目は白石と岡山観光!!

岡山城!!


お金払って天守閣昇ってきました!www





雨上がりで綺麗な空でした!

昼ご飯を食べた後は、崇拝する社長の会社を・・・・

チラ見・・・

チラ見・・

チラ見・

何回通るねん!って位チラ見してきました!www


からの本題!!



7ヶ月ぶりのライブハウス!モグラさんへ行ってきました!

そう、我らがBinさん!

もうね、7ヶ月ぶりのオペやからね、環境とか思い出せなくてライブハウスやのに袖オペww

奇跡の人のディレイがなかなか決まらないwww


ほんま、CL1助かります!コンパクト!弊社の3周年ちゅー事で銀撃ち4台も仕込んでwww

このスペース。ちょー便利!ハイエースガラッガラ!www積み込み困るちゅーねん。ww


久々のBinさんはおもろいハプニングをいっぱいくださいました!www

その話はまた後日・・・w

リハも難なく終わり、またまた社長が食事をwww


豪華過ぎます。本番前にお腹一杯で仕事するきになれまてん><




もう食べれまてん><


仕事せずに帰ってそうな流れになってるので・・・・



ちゃんと仕事もし、ちゃんと御馳走もいただき、ちゃんと観光もした充実した2日間でした!

翌日からバレエの現地という事も忘れ・・・・



内緒の話ですが、本当はBinさんと善之さんの誕生お祝いライブでしたっwww

そんな事は気にせず、3年目も猪突猛進で突き抜けます!

今まで以上のご支援お願いいたします!!



あ!!



明日、19日は 重大発表が!!

ありますよ!!

ブログあげれるかは不明ですが・・・

いずれは書きますので乞うご期待!!